JazzBarサムライ

JazzBarサムライ情報は Facebookページをご覧下さい。

2008年02月08日

少女娼館巡り(俳句添え)

三日月
以前「踊る紙ナプキンと人形展」と称したスライドショーを、
YouTubeにアップして、ここにリンクしていましたが、
お粗末さを自覚して作り直しました。
ケータイで撮影した動画と写真、
それに音楽をかぶせた構成の稚拙なものでした。
作りたての時は自己納得してましたが、
日が経つにつれ見たくない気持ちが募ったのでした。
そこで、貧乏性ながら思い切って削除して、
リメイクしたものを改めてアップしました。
リメイクバージョンは紙ナプキンの動画は切り捨てました。
恋月姫人形展周辺界隈のスナップから、人形展『少女娼館』の
館内の恋月姫様作品世界にイメージが膨らめば幸いと思って作りました。

実は、旧「踊る紙ナプキンと人形展」に関して、
弊店お客様の人形作家さんから戴いた感想の言葉が、
わが脳裏をずーっと去来していまして、熟睡も出来ぬ日々もありました。
彼女からは、「始めの紙ナプキンの動画はどうも…ネ、しかしながら
後半の写真と音楽はいいわね、特に水溜りのお写真。 うふふ」
とか何とか、お褒めにあずかりました。
そんな経緯があって、リメイク版「少女娼館巡り〜」が出来上がりました。
posted by Jiken at 06:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 映像・写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック